インパクト絶大! 通称「犬ユニ」

ジェフユナイテッド市原・千葉の限定ユニフォームはクラブOBによる特別親善試合のためにデザインされました。
頭にかぶると、クラブキャラクターのモチーフ「秋田犬」に変身することができます。
対戦相手であった東京ヴェルディ版にはコンドルが描かれています。
超前衛的なデザインで話題を集めました!

壮大な宇宙をイメージ! 「宇宙服ユニフォーム」

川崎フロンターレの限定ユニフォームは人気コミック「宇宙兄弟」とのコラボ。
国際宇宙ステーションをメインに、周りには無数の星が散らばっています。
黒をベースとしたクールなデザインはサポーターからも好評のようです!

横浜の誇りを胸に トリコロールの襷がポイント!

横浜F・マリノスの限定ユニフォームはホームタウン横浜が国際貿易港となった6月を記念してデザインされたもの。
地元を愛しクラブを愛する気持ちがトリコロールの襷で表現されています。
様々な地元企業と提携し、記念ユニフォームを着用することによって様々な特典を受けることができるイベントも実施されました!
横浜開港記念デザインユニフォームをベースとしたユニフォームを
8月27日横浜F・マリノス対鹿島アントラーズの試合で選手着用予定となっています!

甲冑を着て試合に挑む 「真田幸村」記念ユニフォーム

2016年NHK大河ドラマの主人公真田幸村ゆかりの地である群馬県。
そんな群馬県に所在するザスパクサツ群馬の限定ユニフォームは、真田幸村の甲冑や十文字槍、真田家の家紋である六文銭がデザインされたもの。

aki zepさん(@aki_zep)が投稿した写真 -

赤くスタイリッシュなユニフォームで勝利を目指します!
真田幸村をデザインしたこちらのユニフォームは、
9月18日ザスパクサツ群馬対松本山雅FCの試合で着用予定となっています!

バラエティに富んだユニフォームたち

面白くて可愛いものから、クールでかっこいいものまでクラブによってその特徴は様々。
限定ユニフォームは売り切れ必至なので、発売されたらすぐにチェックすることをお忘れなく!
自分にぴったりの限定ユニフォームを探してみてください!