世界に名を轟かす大ベテラン 中村 俊輔選手

横浜F・マリノス所属の中村 俊輔選手。
日本代表でも10番の背番号を付けた中村選手は、攻撃の起点になることはもちろん、守備での貢献度も高く、まさにチームの中心選手です。
伝家の宝刀フリーキックをはじめ、中村選手の左足は多くの得点パターンをもたらしています!

赤丸急上昇!日本代表期待の若手 大島 僚太選手

川崎フロンターレ所属の大島 僚太選手。
MFの選手としてピッチの中心に立ち、守備から攻撃まで非常に広い範囲に顔を出しています。

@terantaleが投稿した写真 -

成長著しい大島選手は今年始めて日本代表にも選出されるなど、さらなる活躍を期待されています!

クラブを背負う中心選手へ 柴崎 岳選手

鹿島アントラーズ所属の柴崎 岳選手。
中盤の底のポジションから、的確な状況判断で長短のパスを供給します。

@yuano128が投稿した写真 -

maiさん(@mu_cam66)が投稿した写真 -

今シーズンから10番をつける柴崎選手。クラブを象徴する選手として成長を遂げつつあります!

サイドを切り裂くドリブラー 大津 祐樹選手

柏レイソル所属の大津 祐樹選手。
前線やサイドの位置から得意のドリブルで相手を抜き去ります。
日本人離れしたテクニックで対戦チームを脅かします!

長短のパスで相手を翻弄 柏木 陽介選手

浦和レッズ所属の柏木 陽介選手。
中盤の選手で、状況を打破するロングパスを前線に送ります。

ykr_gnnさん(@ykr_gnn)が投稿した写真 -

柏木選手も今シーズンから10番を背負い、タイトル獲得に向けてチームを引っ張ります!

あなたにとっての10番は誰…?

歴代の名選手から現役Jリーガーまで、印象に残っている10番がいるのではないでしょうか。
あなたが応援する10番の選手をぜひ教えてください!
そして新たに魅力ある選手を見つけるのも一つの楽しみ。
素敵な10番プレイヤーを探しに、スタジアムに行こう!