昌子源選手(鹿島アントラーズ)

まずは2016年J1リーグ優勝を決めた鹿島アントラーズの昌子源選手!
新年最初はもちろん天皇杯優勝の報告から。
延長戦の末の勝利で、サポーターに今年早くも喜びをお届け!!

都倉賢選手(北海道コンサドーレ札幌)

次に2016年J2優勝、そしてJ1昇格を決めた北海道コンサドーレ札幌の都倉賢選手!
奥様との幸せそうな写真を投稿していました。
オールコンサドーレとは“コンサドーレに関わる人、コンサドーレを応援する人、コンサドーレを愛する人”を指すそうです!
今年もオールコンサドーレで素晴らしい結果を!!

鄭大世選手(清水エスパルス)

次に2016年J2リーグ2位でJ1昇格を決めた清水エスパルスの鄭大世選手!
愛あるいじりに溢れている?
これらはチームメイトで後輩の松原后選手についての投稿。
新年早々バチバチしている、、、!?
実はそんなことはありません!!
鄭大世選手は松原選手と仲が良く、いつもいじっているそうです。笑
その仲の良さからの連携をJ1の舞台でも!!

丸岡満選手(セレッソ大阪)

最後にJ1昇格プレーオフの末、J1昇格を決めたセレッソ大阪の丸岡満選手!
なんと新年は日本代表で10番を背負う香川真司選手と迎えたとのこと。
女性ファンとしてはさぞ羨ましいところ、、、

丸岡選手は2014年1月から2015年12月までドイツのボルシア・ドルトムントに期限付き移籍していて、その時先輩である香川選手と仲良くなったそうです!
これからの丸岡選手の成長にも注目です!!