必殺フィードの持ち主! 廣末陸選手

青森山田高校の廣末陸選手は、2017シーズンからFC東京に加入します!
先の全国高校サッカー選手権大会では、セービングでチームを救い、キックの精度で観客をわかせるなど、青森山田高校の優勝に大きく貢献しました!
廣末選手の活躍から目が離せません!
このたび、FC東京という小さい頃から愛着のあるクラブでプロサッカー選手としてのキャリアを始めることが決まり、大変嬉しく思います。これまで支えてくださったすべての方々への感謝の気持ちを忘れず、またこの現状に満足することなく日々努力し、一日でも早く味スタのピッチに立ちFC東京の勝利に貢献できるよう頑張ります。ファン・サポーターのみなさま、応援よろしくお願いします!

気配りの天才! 高橋壱晟選手

青森山田高校の高橋壱晟選手は、2017シーズンからジェフユナイテッド市原・千葉に加入します!
廣末選手と共に戦った全国高校サッカー選手権大会では、5試合連続ゴールを決める活躍を見せるなど、常に周囲を気にかける10番としてチームを優勝に導きました!
高橋選手の活躍から目が離せません!
小さい頃から夢だったプロサッカー選手になれたことを嬉しく思います。今まで関わったすべての人に感謝しこれからもプレミアリーグ、高校選手権と優勝目指して頑張ります。

太陽王の太陽! 古賀太陽選手

柏レイソルU-18の古賀太陽選手は、2017シーズンから柏レイソルに加入します!
柏レイソルの育成組織出身で、チーム名の由来でもある「太陽」の名を持つという柏レイソルの期待の星。
古賀選手の活躍から目が離せません!
愛着のあるこのクラブでプロサッカー選手としての人生をスタートできる事をとても嬉しく思います。今まで支えて下さった方々への感謝の気持ちを忘れずに、日々精進していきたいと思います。応援よろしくお願いします。

偉大な父親超えを目指す! 山根永遠選手

サンフレッチェ広島ユースの山根永遠選手は、2017シーズンからセレッソ大阪に加入します!
多くの得点を上げてきたストライカーは、Jリーグでも活躍した父を超えることを目標にしています!
山根選手の活躍から目が離せません!
小さい頃からの『サッカー選手になりたい』という夢が叶ってとてもうれしいです。
しかしスタート地点に立てただけでまだ何も始まっていません。父を超えられるようにセレッソ大阪で毎日努力し続け、支えてくれた方々に一日も早くいい報告ができるように頑張ります

脅威の左足! 河面旺成選手

明治大学の河面旺成選手は、2017シーズンから大宮アルディージャに加入します!
FKを直接決めることができる精度の高いキックなど、足元の技術に定評のあるレフティー。
河面選手の活躍から目が離せません!
小さい頃から夢だったプロサッカー選手になることができ、嬉しく思います。これまで自分を支えてくれた全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、これからも謙虚に日々努力していきたいです。アピールポイントである左足のキックを武器に、一日も早いレギュラー定着を目指します。そして大宮アルディージャの勝利に少しでも早く貢献できるようがんばります。ファン・サポーターの皆さま、応援よろしくお願いします

妖艶クロスを放つ! 高野遼選手

日本体育大学の高野遼選手は、2017シーズンから横浜F・マリノスに加入します!
絶好のタイミングと広い視野で、近くのサイドから遠いサイドまでピンポイントで美しいクロスを供給します!
高野選手の活躍から目が離せません!
これまで支えてくれた人々への感謝の気持ちを持ち続け、これからも変わらず精進していきたいと思います。少しでも早くチームに貢献出来るように強い気持ちで頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

2017シーズンの顔となるルーキーは誰だ!?

今回ご紹介したルーキー以外にも活躍が期待される選手はたくさん!
すべての選手に道は開けています!
また開幕戦にいきなり出場するルーキーはいるのかにも注目です!
2017明治安田生命Jリーグの開幕カードをチェックしよう!