本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

2016JリーグYBCルヴァンカップ

2016/8/24(水)11:00

準々決勝 なりきりニューヒーロー賞撮影に参加してお菓子をもらおう!

さらに、SNSで拡散すると抽選で直筆サイン入りトーナメント表をプレゼント!
さらに、SNSで拡散すると抽選で直筆サイン入りトーナメント表をプレゼント!

Jリーグは、8月31日(水)および9月4日(日)に開催する「2016JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝」にて、各会場にて「なりきりニューヒーロー賞撮影ブース」を設置し、大会で活躍した若手選手に贈られる「ニューヒーロー賞」になりきって記念撮影ができるサービスを実施いたします。

また各会場の撮影参加者先着500名様(合計4,000名様)にヤマザキビスケット社製品をプレゼントします。さらに、ご自身のSNSにて発信いただいた方のなかから各会場1名様に、ノックアウトステージオープンドローに出席した全選手のサイン入りトーナメント表をプレゼントいたします。

準々決勝で「なりきりニューヒーロー賞撮影」に参加してお菓子をもらおう!
※各会場内での実施場所については決定次第ご案内いたします。

8月31日(水)のFC東京vs福岡(味スタ)には、試合前撮影ブースにサトミキとJリーグキングが登場!
8月31日(水)のFC東京vs福岡(味スタ)には、試合前撮影ブースにサトミキとJリーグキングが登場!

■実施内容
各試合会場内の「なりきりニューヒーロー賞撮影ブースにて、写真撮影に参加してくださったお客様各会場先着500名様にヤマザキビスケット社製品「エアリアル」をプレゼント。さらに、その場でご自身のSNSにて発信してくださった方のなかから抽選で各会場1名様にノックアウトステージオープンドロー出席全選手のサイン入りトーナメント表をプレゼント。

なお、8月31日(水)の準々決勝 FC東京vsアビスパ福岡が行われる味の素スタジアムには、試合前撮影ブースにJリーグ女子マネージャーの佐藤 美希さんやマスコットキャラクターのJリーグキングも登場し、会場を盛り上げます。

■注意事項
・商品がなくなり次第プレゼントは終了となります。
・プレゼント予定のエアリアルは「うすしお」「チェダーチーズ」「焼きとうもろこし」を順不同で配布いたしますので、味の指定は致しかねます。予めご了承ください。
・試合会場ごとに開始時刻が異なります。
・試合会場によっては入場ゲート内にて実施する場合があります。その際はチケットが必要となりますので予めご了承ください。
・一度に複数名で撮影することも可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ