本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

プレスリリース

一覧へ

2017/01/27 17:00

FUJI XEROX SUPER CUP 2017 入場方法についてのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグでは、2月18日(土)に日産スタジアムにて開催する『FUJI XEROX SUPER CUP 2017』の入場方法について、下記の通りお知らせいたします。

 

【開門について】

■開門時刻:
9:40
※待機列の状況やその他の都合により、開門時刻が変更になる場合があります。予めご了承ください

■開門場所:
東(E)ゲート、西(W)ゲート、北(N)ゲート、南(S)ゲート

■前日シート貼り:
10:00より
※公園利用者に迷惑をかけるような行為(火気の使用など)および前日の泊まり込みはご遠慮ください
※ご入場されるまでに必ず待ち列確保(シート貼り)したテープ等を各自で撤去してください。

■入場待機列の整理:
7:30より
※待機列の状況により早まる可能性があります。予めご了承ください

 

【入場ゲート】

ゲート 席種・チケット
東(E)ゲート SA指定席
SB指定席(鹿島側・浦和側)
パノラマ指定席
パノラマサイド指定席(鹿島側・浦和側)
車椅子SA席(鹿島側・浦和側)
車椅子SB席(鹿島側・浦和側)
西(W)ゲート セレブレートシート
SS指定席
S指定席(鹿島側・浦和側)
ファミリー席(鹿島側・浦和側)
グループ指定席(鹿島側・浦和側)
車椅子S席(鹿島側・浦和側)
北(N)ゲート 自由席(鹿島側)
南(S)ゲート 自由席(浦和側)

※上記は、各席種から最寄りの門のご案内となります。待機列の解消後は、席種に関わらず、いずれの門からもご入場が可能です。

 

【再入場のご案内】
本試合では東広場・西広場でのイベントをお楽しみいただくため、全ゲートに再入場専用ゲートを設置いたします。一度ご入場いただいた後でも、場外に出ていただくことが可能です。
場外に出る際に、係員がお客様の手の甲にスタンプ(無着色)を捺印させていただきます。
再入場される際は、手の甲のスタンプとチケットの半券を確認させていただきますのでご協力をお願いします。チケット半券の紛失にはご注意ください。

【観戦エリアについて】
・メインスタンドからピッチに向かって、左側がホーム側(鹿島アントラーズ)ベンチ、右側がアウェイ側(浦和レッズ)ベンチとなります。それにともない、メインスタンドからピッチに向かって左側がホーム側(鹿島アントラーズ)の応援席、右側がアウェイ側(浦和レッズ)の応援席となります。
・チケット券面に表記されている場所以外での観戦はできません。

【コンコースの通行規制】
・無用なトラブルを避けるため、両ゴール裏コンコースへの、相手方ユニフォーム・グッズ等を身につけての通行はお断りいたします。

【その他】
・試合当日、自由席は大変な混雑が予想されます。一人でも多くのお客様が観戦できるよう、席を詰めてお座りくださいますようお願いいたします。
・テープ、シート等での席取りはご遠慮ください。
・チケットを持たない未就学児のご入場は、同伴者(チケット保持者)1名につき、1名まで可能です。ただし、未就学児は必ず同伴者のひざの上でご観戦いただきますようお願いいたします。
・ファミリー席でご観戦される方は必ず3名様または4名様でそろってご入場ください。3名様でのご来場の場合でも、必ず4名様分のチケットをご持参ください。またファミリー席のチケットは下記の組み合わせのみ使用可能です。大人2名のみでの使用はできません。
①大人2名と小中高生2名…計4名
②大人2名と小中高生1名…計3名
③大人1名と小中高生3名…計4名
④大人1名と小中高生2名…計3名
・車椅子席チケット1枚につき、介添者1名まで無料でご入場いただけます。

s

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ