渡邉 晋監督(ベガルタ仙台)

仙台を指揮するのは渡邉 晋(すすむ)監督。
スーツがとても似合うダンディなイケメン監督です♡
現役時代はDFとしてプレーしていました!

鬼木 達監督(川崎フロンターレ)

悲願の初タイトルを狙う川崎は鬼木 達(とおる)監督が指揮をとります!
笑顔が素敵な監督☆
現役時代はMFとしてプレーしました!

呂比須 ワグナー監督(アルビレックス新潟)

今季途中から新潟の指揮を執る、呂比須(ロペス) ワグナー監督。
ダンディなイケメン♡
現役時代はJリーグ発足前から多くの日本クラブで活躍!
日本代表としてもプレーしました!

布部 陽功監督(京都サンガF.C.)

今季から京都の監督に就任した、布部 陽功(たかのり)監督。
現役時代は豊富な運動量が持ち味で、様々なポジションをこなすプレーヤーでした!

井原 正巳監督(アビスパ福岡)

現在J1昇格争いを繰り広げている福岡を指揮するのは、井原 正巳(まさみ)監督。
現役時代はセンターバックとしてプレー。
日本代表では歴代2位の122試合に出場!「アジアの壁」と呼ばれ、日本にとって初のW杯となった1998年のフランスW杯にも出場しました!

高木 琢也監督(V・ファーレン長崎)

クラブ記録となる5連勝を記録し、J1昇格へ向け波に乗っている長崎。
そんな長崎を指揮するのは、高木 琢也監督です!
現役時代は大型FWとして活躍!
日本代表でも活躍しました!
井原監督のニックネーム「アジアの壁」に対し、「アジアの大砲」の異名を持つ、攻撃のキーマンでした!

宮本 恒靖監督(ガンバ大阪U-23)

日本代表選手としての活躍もまだまだ色あせない、宮本 恒靖監督。
今季よりガンバ大阪U-23の指揮官を務めています!
現役時代は主にDFとしてプレー。ツネ様の愛称でイケメン選手として人気を博しました♡

素敵な監督たち♡

選手だけでなく、監督も魅力的♡
熱く指揮を執る監督の姿をスタジアムでチェックしてみてくださいね☆

選手編もお見逃しなく☆