史上最高級の臨場感! #DAZNピッチサイドって?

いつでもどこでも試合を見ることの出来る「DAZN」。
そんなDAZNがSNS向けに行なっている企画が「#DAZNピッチサイド」です。

#DAZNピッチサイドは、普段の試合中継とは違う、
ピッチサイドにあるカメラから、より選手との距離が近い映像をSNS限定で配信しています。

一度見ると、#DAZNピッチサイドにハマってしまう理由を紹介します☆

圧巻のゴールシーン

選手の声まで聞こえてくる、"超"至近距離

#DAZNピッチサイドでは、選手の喜ぶ声や表情をピッチサイドからの"超"至近距離で見ることができます!
移籍後初ゴールを決めた大久保選手とそれを祝福するチームメイト達の声まで聞こえてくる距離!

喜ぶ選手の声、サポーターとの一体感、過去最高級な臨場感を感じることができますね。

目の前でゴールパフォーマンスが!?

Jリーグファンの中には、「ゴールパフォーマンス」をみるのが楽しみ、という方もいると思います。
#DAZNピッチサイドならもちろんゴールパフォーマンスも超至近距離でお届け!
横浜FC イバ選手のゴール後、みんなで「ゆりかごパフォーマンス」!!
まるで自分の目の前でゴールパフォーマンスをしているかのような気持ちになりませんか!?

サッカー通も驚きのカメラアングル!!

普段のサッカー中継では見ることのできない角度からの映像を見られるのも#DAZNピッチサイドの魅力です!
中村 俊輔選手がコーナーキックでアシストしたシーン。選手の視点に近い角度から試合の映像が見られることは今までにない観戦の仕方ではないでしょうか?

斬新なカメラアングルからゴールを見られるのも、#DAZNピッチサイドならでは!

試合中継ではなかなか映されない映像も!!

選手目線でサポーターをみることもできる!?

ピッチサイドから撮影しているので、普段のテレビ観戦では見ることの出来ない、ピッチからサポーターを見た映像も!
ピッチとスタンドの距離がとても近い日立柏サッカー場。
このように、サポーターの存在の大きさを強く感じる、鳥肌が立つような映像もたくさんあります。

選手とサポーターの絆も!

昌子選手の雄叫びも、サポーターの盛り上がりも、まさにピッチサイドに自分がいるかのような臨場感!

感動的な瞬間を共に味わえる!

サッカーにはプレー以外にも感動するシーンが沢山!!
熊本地震復興支援マッチでの熊本の勝利。
選手とサポーターの一体感。
ピッチサイドからの映像で、何度でも感動が蘇ってきます!

マスコットにも接近できる!

みんなの人気者、クラブマスコットも、面白い側面を見せてくれています!!
試合直前にマスコットが何をしているのか、意外と知らないサポーターの方も多いのでは?

普段の観戦時に見ない着眼点からJリーグ観戦ができることも魅力の1つです!

さいごに

いかがでしたか?

今までのスポーツ観戦とは一味も二味も違うDAZNピッチサイド。
お家にいても、スタジアムにいる感覚が味わえます!

ぜひ #DAZNピッチサイド をチェック!