ガールズバスって??

鹿島アントラーズは、横浜駅・池袋駅から女性限定のスタジアム送迎バスを運行!
明治安田生命J1リーグ 6月17日(土) 第15節 北海道コンサドーレ札幌戦がその初回となりました。

ガールズバスについては、こちらの記事でも紹介しています↓

横浜駅を出発!

今回は横浜駅出発のバスに乗車。
10代〜50代まで、友達同士や親子など様々な女性たちが集まりました。
いざ出発です!

スタジアムを楽しもう!

予定通りの16:30、バスは県立カシマサッカースタジアムに到着!
試合開始まで2時間、見所がいっぱいのカシマスタジアムでは長いようであっという間です。
好きなように楽しみましょう♡

特設フォトブース

女性にオススメなのは特設フォトブース。
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができます!
この日のフォトフレームは古巣、札幌との対戦となる西 大伍選手!
撮った写真はQRコードですぐに自分のケータイにダウンロード☆
さらに、Twitter・Instagramへ「#しかフォト」を付けて投稿すると、無料でプリントアウトできます♡
先着500名様にはフォトフォルダ付き!
もちろん「#J撮り」もしちゃいましょう☆
ハッシュタグ「#J撮り」と「#しかフォト」両方付けるのもあり!

グッズ

可愛いグッズも手に入れましょう!
ユニフォームミニベアやアントンポシェットは人気アイテム!
ハイパーピンクのグッズも可愛いですね♡

スタジアムグルメ

カシマスタジアムといえば、美味しいスタジアムグルメも欠かせません!

試合を楽しもう!

サッカー専用で臨場感溢れるカシマスタジアム。
この日もサポーターの一体感に包まれ、大迫力でした!

試合のハイライトはこちら↓
山本 脩斗選手の先制ゴール、ペドロ ジュニオール選手の2ゴールで快勝です☆

帰りにはお土産が!

ファンクラブ限定誌「FREAKS」

プレーや戦術に関する深い話から、選手のプライベートが垣間見れるコーナーまで、鹿島アントラーズの情報が盛りだくさん!

サイン入りポストカード

どの選手が出るかは見てのお楽しみ♡
バス車内はかなり盛り上がっていました!

参加者限定映像

アンケートに答えると参加者限定映像が⁉︎

参加者の声をご紹介

女の子だけだから乗りやすい

Twitterを見て、女の子だけだし乗りやすいと思って参加しました。特典もあるし。
カシマスタジアムには月1くらいで行きます。
普段は東京駅や池袋駅からのバスを利用していますが、神奈川に住んでいて、ちょうど女性限定のバスが出るので乗ってみようと思いました!

またあれば使いたい

いつも横浜から出るバスを使っているけど、今回は女性限定があったので使ってみました。
日本代表で柴崎選手が気になって鹿島を好きになりました。今は西選手を応援しています!
女性だけというのが安心感があっていいです。
帰りも横浜まで戻れるし、またあれば利用したいです。

ガールズらしくJリーグ観戦を楽しもう!

いかがでしたか?
女性だけでスタジアムへ行くなら、女性限定のバスは楽しくて安心ですね。

スタジアムには女性ならではの楽しみ方もたくさんありますよ!