サンチェ(サンフレッチェ広島)

いつでも一生懸命、頑張り屋のサンチェ!
マスコット総選挙では1位を2回獲得している広島の人気者です☆

サンチェを探せ

サンチェのツイッターの人気投稿「サンチェを探せ」!

写真の中のどこかにサンチェが隠れています。
あなたは見つけられますか?
続いてこちら!
キレイな風景のどこにいるでしょうか...?
最後は難易度が高いこちら!
工場の中に隠れるサンチェを見つけられますか?
全部見つけられましたか?
サンチェをフォローして新しい出題にもチャレンジしましょう!

ファジ丸(ファジアーノ岡山)

続いてファジアーノ岡山のマスコットファジ丸です☆

マスコットとのPK対決では止める、決めるともに上手なことで有名!
試合の前後に見せてくれる芸にも注目です♡
ファジアーノ(Fagiano)とはイタリア語で「キジ(雉)」の意味。キジは岡山県を代表する鳥として、県鳥に指定されている鳥。

ファジ丸を探せ

ファジ丸もサンチェと同じく画像のどこかに隠れています!

ただしファジ丸はぬいぐるみです。見つけられますか??
続いてはこちら!
ファジアーノ岡山のホームスタジアム「シティライトスタジアム」のどこにいるでしょうか??
最後はこちら!
一見するとどこにもいないように思いますが...
全部見つけられましたか?
今後も「#ファジ丸を探せ」に期待しましょう☆

芸達者でキュートなファジ丸に会いに行こう!

ジンベ―ニョ(FC琉球)

今年から登場したFC琉球のマスコット、ジンベ―ニョ。
平べったいのに、圧倒的な存在感!

2017年6月に始めたTwitterでは活発にツイート。
あなたにリプライをくれるかも?!
知らなかったあなたはこちらをチェック✔

ジンベ―ニョ★チャレンジ

ジンベ―ニョはFC琉球のYoutubeで様々なチャレンジの動画を更新してます。

第一弾はフラフープ!
ジンベ―ニョは回せる?回せない?
第2弾はゴールキーパー。

沖縄県南城市のゆるキャラ「なんじぃ」のPKを止められるでしょうか?!
第三弾は「壁ドン」
ジンベ―ニョはかっこよく決められるでしょうか?!
チャレンジ精神旺盛で愛くるしいジンベ―ニョ。
今後のチャレンジも気になります☆

スタジアムへジンベ―ニョに会いに行こう!

愛くるしいマスコットたち!

今回ご紹介したサンチェ、ファジ丸、ジンベ―ニョ以外にもマスコットはたくさんいます!
あなたのお気に入りを見つけてスタジアムに会いに行こう♡

他のマスコット記事をここからチェック✔