DAZNってなに?

DAZN(ダゾーン)は2016年に始まったネットでの動画配信サービスです。
2017年から明治安田生命J1、J2、J3のリーグ戦を全試合ライブ配信しています!

DAZNの「サンデー・Jプライム」ではJ1を16台のカメラで臨場感ある映像をお届け。
試合だけでなくプレビュー番組を配信していたり、ハーフタイムにはホームクラブや選手の情報を配信しているなど、DAZNならではの魅力もあります!

登録の仕方は?

登録に必要なのは「メールアドレス」と「クレジットカードかデビットカード」です。

まずはDAZN公式ウェブサイトへアクセス。
「無料体験を開始する」をクリック。
名前とメールアドレス、パスワードを記入し「次のステップへ」をクリック。
最後にカード情報を記入し、「視聴を開始する」をクリック。
これで登録完了です。
最初の1か月間は無料で利用できます♪

さあ、試合を観戦しましょう!

使い方は?

登録が完了すると番組の一覧が表示されます。(画像はタブレットの場合)

一覧の中から目当ての試合をタップして視聴しましょう☆
キックオフの約10分前から放送が開始されます!

見逃した試合もチェック✔

「スポーツ一覧」の「サッカー」から「明治安田生命Jリーグ」へ行くとJリーグの試合をまとめて見ることができます。

見逃し配信はライブ配信から約30日間を目安に視聴ができます。
1試合丸ごとはもちろん、ハイライトだけで試合をチェックすることもできますよ!

Twitterアカウントもチェック!

DAZN公式Twitterではオリジナルの企画を公開しています!

#DAZNピッチサイド

ピッチサイドに構えたカメラが臨場感あふれる映像を届けてくれます!

プレー中の選手の声や喜びの笑顔が見れるかも?
「#DAZNピッチサイド」はこちらもチェック✔

#DAZNハットトリックチャレンジ

「#DAZNハットトリックチャレンジ」は、ボールを3つ置き、左のゴールポスト、上部のクロスバー、右のゴールポストに当てるゲームです!

ポドルスキ選手もチャレンジ!
「#DAZNハットトリックチャレンジ」はこちらもチェック✔

Jリーグ観戦を始めよう!

どうしても予定があってスタジアムに行けない...。
アウェイの試合は見に行けない...。

そんな時でも、DAZNに登録していつでも、どこでもJリーグ観戦しよう!