まずはJ1編をチェック✔

みなさんこちらの記事はチェックしましたか?
それではJ2編、スタートです!

三浦 知良選手(横浜FC)

まずはキングカズこと、三浦 知良選手。
50歳を迎えた今季も、現役でプレー!
今季の開幕戦は50歳の誕生日当日でした。
個性的なピンクのスーツを着こなせるのはカズさんだからこそ!
J2リーグ第3節の群馬戦では、こぼれ球に反応し、見事なゴール!
自身の持つJリーグ最年長ゴール記録を「50歳14日」に更新しました!
もちろん、カズダンスを披露!

中村 慶太選手(V・ファーレン長崎)

第4回 Jマジ!イケメンJリーガー選手権にて、J2勢最上位の第4位にランクインした、中村選手。
ドリブル突破が持ち味のアタッカーです!
今季は26試合に出場し、6ゴールを挙げています!
第17節の湘南戦では、ペナルティエリアの外から豪快なミドルシュート!

野村 政孝選手(ロアッソ熊本)

ロアッソ熊本のGK、野村選手。
今季は31節までに10試合に先発し、熊本の正GKを争っています。
J2リーグ第14節、第15節と続けてDAZN週間ベスト5セーブに選出されました!
強烈なミドルシュートを見事にセーブ!
ペナルティエリア外からのシュートにも冷静に対応!
8月には双子のパパに!

井上 潮音選手(東京ヴェルディ)

東京ヴェルディの生え抜き、井上 潮音選手。
ジュニア、ジュニアユース、ユースと東京ヴェルディのアカデミーに所属し、昨季トップチームに昇格しました!
東京ヴェルディと同じく東京都にホームタウンを置く、FC町田ゼルビアとの試合では、アシストでゴールをお膳立て!
東京都対決での勝利に貢献しました!
「ランチなうに使っていいよ。」なオフショット!

宮原 和也(名古屋グランパス)

今季から名古屋グランパスに期限付き移籍加入した、宮原選手。
アイドル顔負けのルックスで女性にも人気♡
守備的なポジションをマルチにこなすプレーヤーです!
群馬戦では前線に顔を出し、見事なスルーパスでアシスト!
笑顔もイケメンですね!

高橋 祐治選手(京都サンガF.C.)

京都の守備を支えるイケメンDF、高橋選手。
今季は21試合に出場。スタメン定着を狙います!
日本人の父と、フィリピン人の母を持つ、ハーフイケメンです☆
お姉さん2人はモデルとして活躍していますが、高橋選手自身も185cmの高身長!
笑顔に女子サポもキュンキュン♡?

あなたのイチオシイケメンは?

イケメンJリーガー特集第2弾はいかがでしたか?
今回も様々なタイプのイケメンをピックアップしてみました。
ぜひ、スタジアムに足を運んで、イケメン選手を生で見てみてくださいね!