千葉 和彦選手×小川 佳純選手

千葉選手(広島)と小川選手(新潟)は試合前に何やらひそひそ話。
何を話しているのでしょうか...?

ピーター ウタカ選手×野津田 岳人選手

サンフレッチェ広島でともにプレーしたウタカ選手(FC東京)と野津田選手(仙台)の再会。
話しているのは日本語...?

レオ シルバ選手×大野 和成選手

昨年までアルビレックス新潟でプレーしていたレオ シルバ選手(鹿島)は大野 和成選手(新潟)との再会に笑顔☆

小笠原 満男選手×増田 誓志選手

鹿島アントラーズでともにプレーした増田 誓志選手(清水)と小笠原 満男選手(鹿島)。2007年から2009年までのJ1リーグ3連覇にも貢献しました!

清水エスパルスへの移籍で海外からJリーグに復帰した増田選手との再会に小笠原選手も思わず笑みがこぼれます♡

試合前と言えば、中村 憲剛選手!?

試合前に対戦相手の選手と会話をしていることが多い中村 憲剛選手(川崎)。
友達の多さはやはり人柄の良さからでしょうか...?!

大久保 嘉人選手(FC東京)

昨シーズンまで川崎フロンターレでプレーした大久保 嘉人選手。
2017年からライバルのFC東京に移籍!

多摩川クラシコで中村 憲剛選手と再会しました☆
2010年に開催されたFIFAワールドカップ南アフリカ大会でもともに戦いました!

鄭 大世(チョン・テセ)選手(清水)

鄭 大世選手は2006年から2010年まで約5年間川崎フロンターレでプレー。

2010年に海外移籍した鄭大世選手ですが、2015年に清水エスパルスへの移籍でJリーグに復帰しました☆
退団セレモニーの際には中村選手と熱い抱擁!
現在は清水エスパルスで活躍している鄭大世選手。
離れても友情は変わりません♡

中澤 佑二選手(横浜FM)

日本代表で長い時間をともにしている中村選手と中澤選手。
仲の良さが伝わってきますね☆

中村 俊輔選手(磐田)

中村選手と中村選手のツーショット☆

2人は日本代表で共演していました!

いかがでしたか...?

試合中の選手たちもカッコいいですが、ピッチ外にもの意外な一面にも魅力があふれています♡

そんな選手たちのオフショットはJリーグのSNSをフォローしてチェックしましょう✔