本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

プレスリリース

一覧へ

2004/01/01 09:00

【 2004ゼロックススーパーカップ 】開催のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグの開幕を告げる大会として、Jリーグと天皇杯それぞれの優勝チームが、対戦し毎回注目を集めております『ゼロックススーパーカップ』が、下記の通り開催される運びとなりました。
11回目の開催となる本年度は、2003Jリーグチャンピオンの「横浜F・マリノス」と、本日第83回天皇杯全日本サッカー選手権大会優勝の栄冠を勝ちとった「ジュビロ磐田」との対戦となります。
なお、入場券販売等の詳細につきましては、後日あらためてご案内させていただきます。

◆2004ゼロックススーパーカップ
 3月6日(土) 13:30キックオフ(予定)
 東京・国立霞ヶ丘競技場
 横浜F・マリノス(2003Jリーグチャンピオン)vsジュビロ磐田(第83回天皇杯優勝)

●大会概要は【こちら】

●ジュビロ磐田の選手コメント
・田中誠選手:ゼロックススーパーカップは、03年2ndステージ最終節に目の前で優勝を決められた横浜F・マリノスへのリベンジマッチになる。絶対に勝って、借りを返したい。
・山西尊裕選手:2ndステージ最終節にやられてしまって、特に自分は反省すべきところがある。追いかける立場と思って、思いっきりやりたい。
・成岡翔選手:横浜F・マリノスは力のあるチーム。自分も、まずはメンバーに入れるように一からやり直したい。天皇杯は、自分として納得のいかない部分がまだまだあるので、これからつめていきたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ