本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

プレスリリース

一覧へ

2005/02/11 09:30

【 2005ゼロックススーパーカップ 】Jキッズキャラバン開催のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 JリーグとJリーグ・アカデミーは、来る2月26日(土)横浜国際総合競技場にて開催されます『2005ゼロックス スーパーカップ』において、下記概要で「Jキッズキャラバン」を開催致します。

【Jキッズキャラバン】
会場でJリーグ・アカデミー独自の遊具を使用し、パスゲームやシュートゲームに楽しく挑戦してもらいます。また、ゲームに参加していただいた方の中から抽選で4名様に、Jリーグ公式試合球ロテイロに選手のサインを入れてプレゼントいたします。

■開催日時:2005年2月26日(土) 開門から13:00まで
■開催場所:横浜国際総合競技場 東西の各入場ゲート付近
■プレゼント:
ゲームに参加していただいた方の中から抽選で4名様に「Jリーグ公式試合球ロテイロ(選手サイン入り)」をプレゼント。対象者は12歳以下の男女(中学生は不可)。
 ※プレゼント対象者以外の方も自由にご参加いただけます。
 ※プレゼント当選者は、電光掲示板にてハーフタイムに発表いたします。

【Jキッズキャラバンとは】
「楽しみながら自分の技術を確かめられる遊び」のできる機材・遊具を準備し、専用のトラックで各地を巡回していきます。

◎目的
1.日本サッカーの底辺拡大と将来にわたって世界と互角に戦えるようにするため、グラスルーツの発展に寄与する。
2.ひろばに集まる子ども達を中心とした『多世代の交流の場』を提供する。
3.本イベントを実施することにより、少しでも多くの子ども達に体を動かす楽しさを実感させ、スポーツ・サッカーへの参加に導いていく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ