本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

プレスリリース

一覧へ

2005/06/13 09:30

【2005Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント ドローイング】Jリーグ 鈴木昌チェアマンのコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

○鈴木昌 Jリーグチェアマン
「年々、Jリーグヤマザキナビスコカップの人気は高まっており、今回このようにオープンドローを行う運びとなりました。
ヤマザキナビスコカップはこれまで、ご存じのように日本代表が抜けて試合を行ってきました。そういう中での見所は、「若手の登竜門」ということです。これからのチームの主力、日本代表となる選手を排出する興味深いリーグカップ戦となっています。今日は、決勝トーナメントに勝ち上がった8チームから若手を代表する選手に来ていただきました。彼らの意気込みも合わせて、このドローを見ていただければと思います。
最後になりましたが、大会に特別協賛いただいているヤマザキナビスコ株式会社に深く御礼申し上げます」

○飯島茂彰 ヤマザキナビスコ株式会社 代表取締役社長
「まずは、決勝トーナメント進出を決めた8クラブの監督・コーチ・選手の方々・クラブご関係者の皆様、誠におめでとうございます。
予選リーグを見事に勝ち抜かれた6チームに、予選シードとなった横浜F・マリノス、ジュビロ磐田を加えた計8チームのドローイングがいよいよ始まります。
11月5日(土)、国立競技場での決勝戦を目指した準々決勝・準決勝は予選リーグ以上の白熱した試合が繰り広げられることと確信いたしております。
おかげさまでここ数年、Jリーグヤマザキナビスコカップはサッカーファンのみならず、一般の方にも馴染みある大会としてすっかり定着してまいりました。本大会の運営推進にご尽力いただいております財団法人日本サッカー協会ならびに社団法人日本プロサッカーリーグをはじめとする関係各位に深く感謝申し上げます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ