本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

プレスリリース

一覧へ

2005/07/04 09:30

【 2005 JOMO オールスターサッカー 】大会特別協賛にあたって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ジャパンエナジー
代表取締役社長 高萩光紀

 わたくしども株式会社ジャパンエナジーが、「JOMOオールスターサッカー」の協賛を始めて、早くも今年で4年目となります。
 これまで「JOMOオールスターサッカー」では、数々の名勝負が繰り広げられ、たくさんのファン・サポーターの皆様にオールスターサッカーを楽しんで頂いて参りました。
 今年、初めての地九州で「JOMOオールスターサッカー」を開催でき、新たなファン・サポーターの皆様に、オールスターサッカーをご覧いただく機会を持てたことを大変嬉しく思います。
 
 今年、サッカー日本代表が3大会連続のFIFAワールドカップへの出場を決め、日本中が喜びに沸きました。
 日本代表がより世界に近づき、その実力を高めたことは、Jリーグの存在あってこそのことだと思います。
 わたくしども株式会社ジャパンエナジーが、オールスターサッカーのみならず、JリーグオフィシャルスポンサーとしてJリーグとともに長い年月を歩み、日本サッカーの発展に協力できたことを心から誇りに感じております。
 「2005JOMOオールスターサッカー」でも、日本を代表するJリーグの選手達が、すばらしい競演をしてくれることと願っております。

 最後になりましたが、ファンの皆様方、そして報道関係の皆様、また、本大会を支えていただいている関係者の方々に心から感謝を申し上げますとともに、今後のJリーグのさらなる発展と本大会の成功を願っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ