本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

プレスリリース

一覧へ

2006/07/07 09:30

【2006JOMOオールスターサッカー】出場監督・選手発表コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※7/13(木):出場選手変更のお知らせ>>
※7/13(木):出場選手変更のお知らせ>>
※7/11(火):出場選手変更のお知らせ>>

[ 出場選手・監督一覧はこちら>> ]
[ サポーター投票 最終結果発表はこちら>> ]

J-EAST J-WEST
監督 監督
パウロ アウトゥオリ(鹿島)
ドリームチームによるスペクタクルな試合にしたいと思います。

日本サッカー界において伝統のある「2006JOMOオールスターサッカー」にサポーターの皆さんの投票によってJ-EASTの監督に選ばれた事は大変光栄であります。自分がチームで言い続けている「競争力(心)」に反するかもしれませんが、JOMOオールスターサッカーを観戦されるサポーターの皆さんが満足し楽しんで頂ける試合にしたいと思います。
シャムスカ(大分)
私を監督として選んでくれたことを本当に感謝しています。

日本に来てから一年足らずの期間で、日本全国の多くの方々に私を認めてもらえたこと、私が必要とされていることを感じてプロとして嬉しく思いますし、選出されたことに大変満足しています。自分の力を発揮して、J-WESTの勝利はもちろん、これからの様々な目標も達成していきたいと考えています。日本中のたくさんの素晴らしい監督の中から、私に投票していただき本当に感謝しています。
コーチ コーチ
鈴木 淳(新潟)
サポーターの皆さんに楽しんでもらえるよう、がんばります。

今回、オシム監督の辞退により、コーチを務めることになりました。大変名誉に思っております。多くのサポーターの声援あっての選出だと思っています。
アウトゥオリ監督をサポートし、J-EASTの勝利に貢献できるように、全力を尽くしますので、よろしくお願いいたします。
長谷川 健太(清水)
年に一度のお祭りを楽しんでください!

オールスターサッカーという“夢舞台”に参加できる一人として選んでいただいたことを光栄に思います。投票してくださった多くの方々にとても感謝しています。J-WESTのコーチとして、選手たちが試合できっちりといいパフォーマンスを発揮できるように、選手や監督をしっかりとサポートし、チームの勝利に貢献したいです。

■サポーター投票選出選手
GK GK
野澤 洋輔(新潟)
ありがとうサポーター、ありがとう投票、
今年もありがとう

今回で3年連続の出場となりました。たくさんの方々に応援され選手として最高の喜びを感じております。
ワールドカップで目の肥えた子どもたちをがっかりさせないよう、しっかりとプレーしたいと思います。
今年もたくさんの投票、本当にありがとうございました!!
川口 能活(磐田)
平常心

多くのサポーターの皆様に投票していただき大変光栄です。01年以来5年ぶりの出場になるので非常に楽しみにしています。
平常心で試合に臨みチームの勝利に貢献できるようがんばりますので応援よろしくお願いします。
DF DF
内田 篤人(鹿島)
持てる力を出し切り、J-EASTの勝利の為に貢献したいと思います

JOMOオールスターサッカー、J-EASTのメンバーに選出されて、驚きとともに投票頂いたたくさんのサポーターの皆さんに感謝しています。素晴らしいチャンスを与えて頂きその期待に応えられるように自分なりに精一杯頑張りたいと思いますので、応援をよろしくお願いします。
宮本 恒靖(G大阪)
今年も勝利してJリーグ後半戦に弾みをつけます!

非常にたくさんの投票を頂いてありがとうございました。昨年は勝利することが出来たので、今年も勝利して、Jリーグ後半戦に弾みがつくようにしたいと思います。
中澤 佑二(横浜FM)
JOMOオールスターサッカーを盛り上げます!

ファンのみなさん、ありごとうございます。ファンのみなさんの期待を裏切らないよう、そして、JOMOオールスターサッカーを盛り上げられるようにプレーしたいと思います。
加地 亮(G大阪)
最高のプレーを魅せられるように精進します。

ファンの皆様に感謝しています。ファンの皆さんのため、最高のプレーを魅せられるように、精進したいと思います。
また来年も僕に清き一票を!!ありがとうございました。
坪井 慶介(浦和)
サポーターも自分も楽しめるプレーをしたいです!

サポーター投票で選ばれて光栄に思っています。
少しでもオールスターサッカーが盛り上がるように、自分自身が楽しんでプレーをして、見てくれる人たちも楽しめるようなサッカーをしたいです。
駒野 友一(広島)
楽しんでプレーしたいと思います。

今回、2006JOMOオールスターサッカーに選ばれてとても光栄に思います。 
投票をして頂いた皆さん本当にありがとうございます。
皆さんの期待に応えられるよう、いいプレーが出来るように精一杯頑張りたいと思います。
MF MF
小笠原 満男(鹿島)
サポーターの皆さんに楽しんでもらえるJOMOオールスターサッカーにしたいと思います。

今年で4回目のオールスターサッカー出場ですが、サポーターの皆さんの投票により初めて最高得票でJ-EASTのメンバーとして出場出来る事を大変光栄に思っています。今大会は地元カシマサッカースタジアムでの開催でもあり、J-EASTの勝利の為にベストを尽くして戦いますので、皆さん力強い応援をよろしくお願いします。
福西 崇史(磐田)
スタジアムで会いましょう

サポーター投票でのメンバー入り、本当に光栄に思います。
選んでいただいた皆さんはもちろん、スタジアムに応援に来てくれた皆さんに、いいプレーを見てもらえるようがんばりますので応援よろしくお願いします。
阿部 勇樹(千葉)
ジェフを代表して戦います!

多くの方々に投票していただき選出されたことをすごくうれしく思います。これまで参加させていただいていますが、試合を観戦される方に「あっ。あれがジェフの阿部だ」と言われるようなプレーを。また、ジェフを代表して出場するわけですから、その思いをプレーで見せられるようにがんばりたいと思います。
遠藤 保仁(G大阪)
MVPしか狙ってません!!

たくさんの投票を頂いたファンの皆さん、ありがとうございました。投票してくれたファンの人のためにも、そして自分のためにも『MVPしか狙ってません!!』。楽しみながら、いいサッカーを魅せることができればと思います。
小野 伸二(浦和)
皆さんが満足するプレーで盛り上げます!!

ファン・サポーターの皆さん、選んでいただいてありがとうございます。
皆さんが見ていて満足するようなプレーをしたいです。ワールドカップがああいう結果になってしまったので盛り上げていきたいです。
藤本 淳吾(清水)
サッカーを楽しみながらプレーする自分に注目してください!

小さい頃からテレビで観ていた憧れの舞台に立てる機会を、サポーターのみなさんの投票によって得られたことを誇りに思います。プロ1年目でのオールスター出場は自分自身のサッカー人生において、サッカーをやっていて良かったと思えることのひとつになるでしょう。日本のトップクラスの選手たちとのプレーはとても楽しみですし、観ている人も楽しめると思いますので、期待してください。
鈴木 慎吾(新潟)
感謝の気持ちを込めて、ひたむきなプレーをしたいと思います。

この大会に出場できるのは、投票してくれた方々のおかげです。本当に『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。出場するからには、楽しくプレーできるように努力したいと思います。多くの方から注目されている大会なので、自分のプレーをアピールしたいです。
兵働 昭弘(清水)
楽しめて感動できるプレーをお見せします!

サポーター投票でJOMOオールスターサッカーに選出していただき、サポーターのみなさんに感謝していると同時に、とても名誉なことなので光栄に思います。これまでオールスターは、日本を代表する選手が出場するものとしてテレビで観ていましたが、今回その舞台に自分が立てるということでワクワクしています。試合に出たら、観ている人が楽しめて感動できるプレーができるようにがんばります。
FW FW
柳沢 敦(鹿島)
ゴールに向かって全力でプレーしたいと思います

サポーターの皆さんの投票によってJOMOオールスターサッカーに出場出来ることに感謝と喜びを感じています。2002年のJOMOオールスターサッカー以来4年ぶりの出場なので、とても楽しみにしています。年に一度の華やかな試合なので、サポーターの皆さんに心から楽しんでもらえるように全力でプレーしたいと思います。カシマサッカースタジアムで熱い応援をよろしくお願いします。
佐藤 寿人(広島)
一緒にサッカーを楽しみたいと思います。

まずは、投票をしてくれた方々に感謝したいと思います。
去年に引き続き、JOMOオールスターサッカーでプレー出来る事を嬉しく思います。
90分間スタジアムが喜びに包まれる様、ピッチの上で僕自身楽しみたいと思います。
巻 誠一郎(千葉)
自分らしくプレーします!応援よろしくお願いします!

今年も多くのサポーター、ファンの皆さんに支持されてオールスターに選ばれてすごく光栄に思っています。また、投票してくださった皆さんに感謝しています。JOMOオールスターサッカーではジェフの選手を代表として自分らしくプレーしたいと思っているので応援よろしくお願いします。
玉田 圭司(名古屋)
チームからの出場が一人なので寂しいですが、チームの代表として頑張るので応援して下さい。

JOMOオールスターサッカーに選出されるのは、たいへん光栄なことだと思います。オールスターサッカーは、当然各チームを代表する選手が出場するので、一緒にプレーをするのも楽しみです。7月19日よりJリーグ後半戦が始まるので、オールスターサッカーでのプレーをはずみにしたいと思います。投票してくれたファン・サポーターのためにも、楽しんで頂けるようなゲームが出来るように頑張ります。
久保 竜彦(横浜FM)
ゴールを狙います!

ファン投票で選ばれたことをうれしく思います。
得点ができるように頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。
中山 雅史(磐田)
エンジョイ

今年も多くのサポーターの投票で出場できることを大変うれしく、またありがたく思います。
昨年は、チームも勝利し自分もMIPをとることができました。
今年もチームの勝利を第一に考えプレーしたいと思いますので応援よろしくお願いします。

■Jリーグ推薦選手
GK GK
土肥 洋一(FC東京)
ファンの皆さん、一緒に楽しみましょう!

このような大会に出場できる事をとても光栄に思います。ファンの皆さんに良いプレーを魅せたいという気持ちもありますが、一年に一度の大会なので、自分自身楽しみたいと思います。
西川 周作(大分)
今年こそは無失点に抑えることができるように頑張ります。

2年連続でJOMOオールスターサッカーの舞台に立てることを、本当に嬉しく思います。今回はJリーグ推薦での出場ですが、大分のサポーターの方々をはじめ、僕に投票していただいた全国の皆様に感謝しています。オールスターなので、サポーターの皆様に楽しんでいただけるようなプレーをしたいと思いますし、自慢のキックを活かしてJ-WESTの勝利に貢献できるように頑張ります。必ず完封します。
DF DF
茂庭 照幸(FC東京)
皆さん、精一杯楽しみましょう!

今回、初めてのオールスターサッカーなので何よりも自分自身が楽しみたいと思っています。また、各チームのスター選手が集まる年に一度の機会なので、他の選手達のプレーも楽しみにしています。
青山 直晃(清水)
みなさんの期待に応えられるプレーをしたいです!

Jリーグ推薦で選んでいただき、評価してくださった多くの方々に感謝しています。小学生の頃からテレビでオールスターを観ていました。その場に自分が立てるとは当時は想像できなかったし、今も信じられませんが、とてもうれしいです。試合ではヘディングや身体の強さに注目してください。外国籍選手にも負けないところを印象付けたいし、チャンスがあればMVPも狙いたいです。
MF MF
小林 大悟(大宮)
初出場ですが、この試合でスターになりたいと思います!!

今回オールスターに出場できることを大変うれしく思います。そして、選出していただいたことに感謝したいと思います。オールスターに出場するからには楽しむことももちろんですが、結果を残して全国のファン・サポーターの皆様に大宮アルディージャの小林大悟を覚えてもらえるように全力でプレーしたいと思います。J1リーグ再開に向けてがんばりますので、ファン・サポーターの皆様、応援よろしくお願いいたします。
森島 寛晃(C大阪)
サポーターのみなさんとオールスターサッカーを楽しみたいと思います。

このような大会に出場できるチャンスを貰い、光栄に思うと同時にサポーターのみなさんに感謝しています。早いもので今回で9回目の出場となりますが、いつも新しい発見や経験をすることができ、ワクワクしています。Jリーグで戦っている選手たちと同じチームでプレーすることがあまり無いので、自分自身得るものが沢山あり大変楽しみです。
中村 北斗(福岡)
アビスパの代表として頑張ります

オールスターに出場できてとても嬉しいです。選ばれたからには、恥ずかしくないプレーをすることは勿論ですが、ファンやお客さんを楽しませることができるように、自分自身も楽しんでサッカーをしたいと思います。アビスパ福岡の代表として頑張りますので応援宜しくお願いします。
FW FW
我那覇 和樹(川崎F)
楽しんでプレーしたいと思います。

今回初めてオールスターに選出されました。各チームからレベルの高い選手達が集まる大会です。
普段なかなか一緒にプレーできない選手達と楽しみながら、また各選手のいいところを学びながらプレーしていきたいと思います。オールスターで得たものをリーグ戦に生かしていけたら良いですね。FWなので印象に残るようなゴールを決めれたら最高です!とにかく楽しみながらプレーしたいです。
パウリーニョ(京都)
京都の代表として頑張ります

日本に来て、ずっとやってきたことが実った感じです。今回のJOMOオールスターサッカー出場は自分にとっても、モチベーションアップになるし、いい経験になると思います。これをきっかけによりいっそうトレーニングに励みたいです。今回に出場にあたり、サンガに関わる全ての人達に感謝したいです。
バレー(甲府)
チームと自分への応援をよろしくお願いします。

本当に嬉しいです。選んでいただいたこと、そして今まで努力してきたことを認めていただいたことに感謝しています。JOMOオールスターサッカーという大きな舞台で、いいモチベーションでプレーできると思います。一生懸命練習してきた成果を出せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ