今日の試合速報

2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集
2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集

ホームタウン活動

一覧へ
nagoya

2007/06/02

「市民・事業者エコキャンペーン」参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月2日(土)、「環境デーなごや2007」春の地域行事「市民・事業者エコキャンペーン」として名古屋グランパスエイト所属の選手26名と、スタッフ、社員、サポーター有志の合計約200名が参加し、名古屋市中心部にある久屋大通公園一帯で清掃活動を実施しました。

このキャンペーンは環境首都を目指す名古屋市の行事に名古屋グランパスエイトが参加したもので、日ごろよりお世話になっているホームタウンへの地域活動の1つとして行いました。当日会場には、松原 武久名古屋市長にお越しいただき、清掃活動前にご挨拶をいただきました。その後、選手・スタッフらを5班に分け、久屋大通公園に沿ったセントラルパーク、希望の広場、エンゼルパーク、久屋広場、光の広場にて、松原市長と一緒に清掃活動を行いました。

約1時間の清掃活動を終えた選手、スタッフ、サポーター有志の皆さんは久屋広場で名古屋のシンボルのテレビ塔をバックに記念撮影を行い、この日の活動は終了となりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ