今日の試合速報

Jリーグオリジナルネックウォーマー
Jリーグオリジナルネックウォーマー

ホームタウン活動

一覧へ
chiba

2005/07/24

市原スポレクパーク オープニングイベントに参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月24日(日)ジェフユナイテッド市原・千葉のホームタウンである市原市菊間地区に、8月に開催される「2005千葉きらめき総体」のサッカー競技の会場となる、「市原スポレクパーク(愛称:いいでんパーク)」がオープンしました。このオープニングイベントに、ジェフユナイテッドからチームマスコットのジェフィ&ユニティが参加し、Jリーグからも鈴木昌チェアマンとMr.ピッチがお祝いにかけつけました。

オープニングイベントには、市原少年の翼(選抜チーム)のほか、約100人の小学生が招待され、新しい芝生の感触に歓声があがりました。鈴木チェアマン、Mr.ピッチも子供たちと一緒に芝生の感触を楽しみました。

また、オープニングセレモニーの最後には、フィールド上で子供たちや地域のみなさんといっしょに「Iラブ(ハートマーク)いちはら」という人文字が作られ、Mr.ピッチもジェフィ&ユニティと一緒にはいポーズ!

全国に芝生のグランドを増やしていきたいMr.ピッチにとって、またひとつ子供たちの笑顔が生まれる場所が増えた幸せ一杯の一日となりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

EAFF E-1サッカー選手権
2019年12月18日(水)19:30 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ