本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
kofu

2008/04/22

くずはの森 選手交流会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前田雅文選手、國吉貴博選手、井澤惇選手が児童養護施設「くずはの森」を訪問し、交流会に参加しました。
子どもたちはヴァンフォーレ甲府のレプリカユニフォームを着たり、フラッグを準備したりと、選手たちを温かく出迎えてくれました。

交流会は、選手からの自己紹介、リフティング披露でスタート。
選手への質問タイムでは子どもたちからさまざまな質問が飛び、選手が訪問するのを待ち望んでいてくれたことが伝わりました。
その後行なった選手と子どもたちとのミニゲームでは、普段ボールを蹴って遊ぶことの少ない女の子も、皆声をそろえて「すごく楽しかった!」と言うほど、大いに盛り上がり、
選手一人一人も子どもたちの目線に立って一緒に楽しみました。

中でも前田選手は子どもたちにアシストをするなど、上手に子どもたちの見せ場をつくっていました。
短い時間でしたが、皆で楽しい時間を過ごすことができた交流会でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ