今日の試合速報

2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集
2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集

ホームタウン活動

一覧へ
niigata

2008/06/04

アルビレックス杯争奪ゲートボール大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アルビレックス杯争奪ゲートボール大会」が6月4日(水)に青空の下、東北電力スワンフィールドにて開催されました。この大会は2002年より実施しており、今回が第7回となります。
東北電力スワンフィールドにて、競技コート16面、400歳親善コート1面設置し、県下各地から、64チームに参加いただき、選手役員合わせて454人が集まりました。
村上市朝日の「中原ニコニコ」や、上越市大潟の「人魚の里」、魚沼市「魚沼さくら」など、新潟市から100km以上も離れた遠方のチームにもご参加いただきました。
競技結果は、優勝「サン・レッド」、準優勝「TKE」、第3位「私は2番」、の各チームでした。親善交流の環が広がり盛会のうちに終了しました。
また、休憩中の参加者を対象にサッカーボールを使った、健康体操の講習会も実施いたしました。
今回のように、ゲートボールを通じて地域社会の皆さんが健康とスポーツに親しみ、楽しい日々を送れる事はすばらしいものだと実感しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ