本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2012/07/15

第38回住之江区民まつり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪市内24区の区民まつりのうち、最も早く行われるのが住之江区民まつり。

住之江区民相互の温かい心のふれあう地域コミュニティづくりの推進を目的に、だれもが気軽に参加できる区民手作りのまつりです。 

7月14日(土)は民謡総踊り、7月15日(日)はパレード、ステージイベント、模擬店など盛りだくさんのイベントが実施されました。

セレッソ大阪は7月15日に「セレッソくじ」のブース出店で参加しました。

当日は梅雨明けを思わせる晴れ間が広がるなか、小さなお子さんから年配の方まで多くの方が足を運ばれていました。

オープニングに子供たちのパレードがあり、また舞台では演奏やダンスなどのステージ発表が行われていました。このほかにミニ消防車の展示や、動物キャラクターと子供たちとの写真撮影会なども実施され、訪れた方々は思い思いにまつりを楽しんでおられました。

セレッソの応援グッズなどが当たるセレッソくじには、のべ400名以上の方々がご参加くださり、おまつりの楽しいひとときを過ごしていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ