本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2012/07/28

第37回平野区民まつり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月28日(土)に大阪市内で開催された「第37回平野区民まつり」にセレッソ大阪も参加しました。

このイベントは大阪市平野区内で開催される最大のお祭りで、当日は模擬店、ステージイベント、フリーマーケットなど、様々な催しが実施されていました。

会場内の体験コーナーには、平野消防署から消防車が、また、平野警察署から白バイが設置され、普段乗る事のできない乗り物に乗って記念撮影ができるとあって、子供たちに大人気の様子でした。

ステージでは、オープニングイベントとして平野吹奏楽団による演奏が行われたほか、キッズダンサーによるダンスイベントや、お笑いライブなどが開催されていました。

セレッソ大阪ブースではセレッソグッズが当たる「セレッソくじ」を実施し、多くの皆さんにご参加いただきました。なかには、普段からセレッソ大阪を応援してくださっているサポーターの方々などもたくさんお越しくださり、ご家族みなさんで楽しんでいただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ