本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2012/09/02

第38回 此花区民まつり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月2日(日)に大阪市此花区で開催された「第38回 此花区民まつり」にセレッソ大阪も参加しました。町会対抗の運動会と一緒に開催される、此花区の区民祭りです。

ステージで行われた大阪の有名テーマパークのショーでは、実際と同じものが見られるとあって、観客の皆さんを心から楽しませていました。

セレッソ大阪は「セレッソくじ」と「キックターゲット」を実施したほかに、マスコットキャラクターのマダム・ロビーナがステージイベントなどに登場しました!

まずは、オープニングセレモニーで来場者の方々にロビーナからご挨拶。続いてステージイベントで皆さんと一緒に体操に参加しました。ダンスが大好きなロビーナにとって、体操もお手の物でした!

ステージがひと段落したあと、アトラクションエリアで子供たちに人気のジェットコースター「ちょっとコースター」を体験したロビーナ。普段、ママチャリ(自転車)には乗り慣れていますが、コースターに乗っている姿は実に珍しい光景でした!

セレッソブースには、お子さんから大人の方まで、多くの皆さんがお越しくださいました。
ステージイベントやアトラクションに参加し、会場を盛り上げたロビーナ。この日、一番楽しかったのは、皆さんとふれあえたことでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ