本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2012/09/09

第38回 鶴見区民まつり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月9日(日)に開催された「第38回 鶴見区民まつり」にセレッソ大阪も参加しました。

当日は、「セレッソくじ」「キックターゲット」を実施のほか、マスコットキャラクターのロビーも参加してイベントを盛り上げました。会場となった花博記念公園では、フードブースや、中に入って遊べる「フワフワポリン」などのイベントブースが多数並び、週末ということもあって、ご家族連れの皆さんを中心に多くの方がお祭りを楽しまれていました。

鶴見区民まつりにセレッソが参加したのは今回が初めてでしたが、予想よりも多くの方がご参加くださり、用意していた賞品が早い時間に無くなってしまうほどの大盛況でした。

サプライズ企画として、優勝者に選手サインボールをプレゼントする「ロビーじゃんけん大会」を開催し、お楽しみいただきました。

どこのイベントに行っても人気者のロビー。この日もたくさんの皆さんとふれあうことができて、楽しい一日となりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ