本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2012/10/27

第9回 八戸の里 秋フェスタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月27日(土)に東大阪市の八戸の里小学校で開催された「第9回 八戸の里 秋フェスタ」にセレッソ大阪も参加しました。

主催の「八戸の里小学校照明員会」の方の挨拶でイベントが始まりました。

地域の皆さんの協力により、飲食物や縁日など、たくさんの模擬店が出店されていました。

バスケットボールの「フリースローゲームコーナー」では、得点によってお菓子などの景品がもらえるとあって、子供達に人気の様子でした。

セレッソ大阪は、グッズやサインボールなどが当たる「セレッソくじ」を実施し、たくさんの皆さんにご参加いただきました。

今回のイベントは、16:00~21:00の時間帯でしたが、八戸の里小学校の校庭には照明がついており、とても明るい中で開催されました。 八戸の里小学校照明委員会の方をはじめとした地域の皆さんの努力により、普段から夜間でも子供達がサッカーや野球の練習を行うことができるそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ