今日の試合速報

Jリーグオリジナルネックウォーマー
Jリーグオリジナルネックウォーマー

ホームタウン活動

一覧へ
niigata

2012/06/12

2012年 アルビレックス新潟杯争奪ゲートボール大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月12日(火)に新潟市にある東北電力スワンフィールドで「2012年 アルビレックス新潟杯争奪ゲートボール大会」を開催いたしました。ホームタウン推進事業の一環として実施しております。今年で11回目の開催をおこないました。
ゲートボール大会を通じて、Jリーグ百年構想のもと地域社会の皆様と交流を図るとともに、スポーツ文化が定着できるように開催しております。
活動趣旨として、幅広い世代の皆様にスポーツを楽しんでいただく事を考えてより多くの地域の方に“豊かなスポーツ文化の振興”および“心身の健全な発達”を目指し心身ともに健康なライフスタイルを提供できたと思います。
新潟市内および近隣市町村から44チームが集まり、328名の選手・役員の方が参加しました。12ブロック4チームに分かれて大会をおこない、大会終了後は親善交流試合をおこないました。

大会の結果は以下の通りになります。
優勝:WA日越(長岡市) 準優勝:根小屋(魚沼市) 第3位:新津海洋(秋葉区)

この事業の開催にあたり多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

EAFF E-1サッカー選手権
2019年12月18日(水)19:30 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ