本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
kusatsu

2013/02/05

~ザスパクサツ群馬誕生記念~ 県35市町村表敬訪問(2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月1日(金)から、「ザスパクサツ群馬」としての一歩を踏み出したことを記念し、群馬県内の各市町村へ植木代表取締役GM&湯友が、ごあいさつ周りを実施しております。

第2回目は、2月5日(火)に、みどり市、太田市へ訪問いたしました。

◆みどり市役所:石原市長と一緒に記念撮影

みどり市は、2006年に旧笠懸町、大間々町、東町が合併してできた、群馬県で12番目の市です。昨年は、試合会場にわたらせ渓谷鉄道の「わっしー」が来たり、夏に開催された「大間々祇園夏祭り こどもひろば」に選手が参加したりと、徐々に交流を深めております。

◆太田市役所:清水市長と一緒に記念撮影

太田市は、群馬県の東毛エリアに位置する人口約22万人の県下3番目の都市です。
太田市は「鶴舞う形の群馬県」で言う鶴の首部分にあたる場所です。
歴史に名高い新田義貞ゆかりの地として、今なお新田荘の遺跡などが数多くあります。

詳しくはホームタウンページをご覧ください。
http://www.thespa.co.jp/thespa_hometown/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ