本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
kusatsu

2013/02/26

~ザスパクサツ群馬誕生記念~ 県35市町村表敬訪問(11)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月1日(金)から、「ザスパクサツ群馬」としての一歩を踏み出したことを記念し、群馬県内の各市町村へ植木代表取締役GM&湯友が、ごあいさつ周りを実施しております。

第11回目は、2月26日(火)にみなかみ町、中之条町、東吾妻町、長野原町、草津町へ訪問いたしました。

◆みなかみ町役場:関町長と一緒に記念撮影

群馬県の北部に位置する、みなかみ町は、スキー場などもいくつもあり、夏場はラフティングやアウトドアなど、近年とても観光客が増えております。
ザスパクサツ群馬の試合時にゲートの一つが、昨年から「みなかみ温泉郷ゲート」とネーミングライツがつき、マスコットのおいでちゃんが来たり、徐々に交流を深めております。

◆中之条町役場:折田町長と一緒に記念撮影

中之条町は群馬県の北西部に位置しており、新潟・長野県に接する県境の町です。
面積は、みなかみ町、高崎市、沼田市に次いで県内4番目の大きさです。
中之条町には、四万温泉や、沢渡温泉、尻焼温泉など、県内有数の温泉地があることでも有名です。
昨年から試合時にアウェイ席へのゲートが「四万温泉ゲート」と名付けられました。

◆東吾妻町:中澤町長と一緒に記念撮影

東吾妻町は、群馬県の北西部にある吾妻郡の東南に位置しており、北は中之条町、西は長野原町、東は渋川市、そして南は高崎市に接しています。
名勝地吾妻渓谷を有する吾妻川をはじめ、「日本名水百選」に選定された箱島湧水もあり、東吾妻町は水と緑に恵まれた自然環境の豊かな町です。

◆長野原町:高山町長と一緒に記念撮影

長野原町は、群馬県の西北部に位置し、東は東吾妻町、高崎市、西は嬬恋村、北は草津町、中之条町、 南は長野県軽井沢町に接しています。
西部の浅間高原地帯に、古くから別荘地・高原リゾート地として全国的に知られる北軽井沢地区があり、キャンプ場、ゴルフ場など、多彩で魅力あふれる観光地となっています。

◆草津町:一場部長と一緒に記念撮影

ザスパクサツ群馬発祥の草津町。現在も、ザスパ草津チャレンジャーズが、温泉街で働きながらプロを目指して日々奮闘中です。草津温泉観光大使のゆもみちゃんも、登場してくださいました。

詳しくはホームタウンページをご覧ください。
http://www.thespa.co.jp/thespa_hometown/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ