本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
yokohamafm

2013/06/04

歯の口の健康週間「歯っぴーカムカムDAY」に横浜F・マリノスが参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日産スタジアムのある横浜市港北区で歯と口の健康週間「歯っぴーカムカムDAY」が開催されました。
無料歯科相談やテーブルクリニックなど歯に関する様々なブースや、スタンプラリーなどが行なわれ、多くの家族連れで会場が賑わいました。

横浜F・マリノスもイベントに参加し、富澤清太郎選手・兵藤慎剛選手・熊谷アンドリュー選手によるトークショーや大抽選会が行われ、会場を盛り上げました。

トークショーの出番を舞台袖で待つ地元港北区出身の富澤清太郎選手。

歯科助手の方が子供たちに配布をしていた風船を受け取り、襟に取り付けます。
風船の色はもちろんトリコロールカラー。

このまま登壇し、会場は大爆笑!
つかみはOKでした。

トークショーでは、フリップボードを使ったクイズコーナーも実施。
一緒に遊びに来ていたマリノスケの顔の絵を描くことになった富澤選手・兵藤選手・熊谷選手と、顔を隠すマリノスケ。

横浜F・マリノスのオフィシャルキャラクターであるマリノスケなので、きっと3選手はそっくりに描いてくれるはずです・・

クイズコーナーでマリノスケの顔の絵を描いた富澤選手・兵藤選手・熊谷選手。

3選手とも意外にも!?マリノスケの特徴をとらえた絵を披露し、絵心があることが分かりました。

横浜F・マリノスが参加したイベントに乱入した非公認キャラクターのワルノスとワルノスクイーン。

キレのあるダンスを披露したり、ワルノスのバンダナ争奪ジャンケン大会を開催し会場を盛り上げていました。

そして、ステージ上で虫歯撲滅キャラに勝手に立候補をしたワルノス。
はたしてこれからワルノスの虫歯撲滅の活動は行われるのでしょうか・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ