本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
yokohamafm

2013/07/07

つなしまサマーフェスティバルにマリノスケとワルノスが参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜F・マリノスのホームスタジアムがある横浜市港北区綱島で開催された「つなしまサマーフェスティバル」に、横浜F・マリノスも参加しました。

ガラポンや横浜F・マリノスグッズの販売などが行われましたが、なぜかステージには、横浜F・マリノスの非公認キャラクターであるワルノスの姿が・・。

当日は猛暑日でしたが、ワルノスは暑さに負けずにワルノスクイーンと共にダンスパフォーマンスを披露し、会場からは歓声が沸いていました。

そして、それを見つめる公式キャラクターであるマリノスケ。

ワルノスを応援したい気持ちと・・
ちょっと悔しい気持ちと・・

複雑な気持ちが入り混じりながらも、手拍子をして一緒に盛り上げていました。

横浜市港北区綱島で開催された「つなしまサマーフェスティバル」に、乱入したワルノスとワルノスクイーン。

日産スタジアムのホームゲーム時に開催されるトリコロールランドでお馴染みになったワルノスの「バンダナ争奪ジャンケン大会」が開催されることになりましたが、気まぐれなワルノスがどこかに行ってしまいました・・・。

そのすきにちゃっかりとステージに上がったマリノスケ。
マリノスケとワルノスクイーンの奇跡のコラボがまさかの実現です!

横浜市港北区綱島で開催された「つなしまサマーフェスティバル」
横浜F・マリノスの公式キャラクターであるマリノスケと非公認キャラクターであるワルノスによるステージをめぐる激しい攻防がありましたが、横浜F・マリノスを思う気持ちは二人とも一緒です。

イベント当日の猛暑よりも熱い気持ちで、二人はこれからも横浜F・マリノスを応援していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ