今日の試合速報

2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集
2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集

ホームタウン活動

一覧へ
iwata

2013/07/13

パブリックビューイングin浜松まちなか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月13日浜松市内で「スカパーPresents ジュビロ磐田パブリックビューイングin浜松まちなか」が行われました。

まだ暑さの残る16時過ぎからジュビロのユニフォームを着たサポーターが集まり始めました。17時半からジュビロTVプラスや、前節までのハイライトを見ながら気分をもり上げ、山田選手からのメッセージでは会場から大きな拍手がわきあがりました。

試合開始30分前からは、茶野普及部コーチとSBS静岡放送の伊藤圭介さんによるトークショーが行われました。

今回のテーマのひとつは「生ビール片手にサッカー観戦」。会場脇では屋台が並び、生ビールには長い列ができます。この日は静岡県限定販売の「静岡麦酒」を皆さんにお楽しみいただきました。

この日、ドリンク購入の方に抽選券をお渡しし、サインボール、チケット、タオルマフラーなどが当たる抽選会も行われました。

試合が始まると、そこはまるでスタジアムのよう。選手のプレーに歓声があがり、悲鳴があがり、拍手がわきます。

結果は引き分けとなりましたが、試合終了後の伊藤さんの「これからもジュビロに声援を送りましょう」の言葉にあたたかい大きな拍手をいただきました。

このイベントは遠鉄グループのみなさん、浜松まちなかマネジメントのみなさんのご協力で手作りで行われました。ご協力いただきましたみなさま、そしてジュビロに歓声を送り、とてもきれいに会場をご利用いただいた観客のみなさんありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第34節
2019年12月7日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ