本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
yokohamafm

2013/08/25

長井海の手公園ソレイユの丘「横浜F・マリノスデー」開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームタウンである横須賀市にある「長井海の手公園ソレイユの丘」で「横浜F・マリノスデー」が開催されました。

横浜F・マリノス一色に染まったソレイユの丘。
遊びに来たマリノスケもテンションが上がり、フラッグに自分のサインを書き込んでいました。

横浜F・マリノスデーが開催されたソレイユの丘。

水上ステージでは、横浜F・マリノスふれあいサッカーのコーチによるトークショーが開催されました。
プロサッカー選手を目指す子供たちから、たくさんの質問があがっていました。

ソレイユの丘や、横浜F・マリノスのグッズが当たるじゃんけん大会を開催したマリノスケ。

この日のマリノスケは、8割の確率で「グー」を出していました。
何か意図があったのでしょうか?

「横浜F・マリノスデー」の最後にステージにあがって皆さんにお別れの挨拶をしたマリノスケ。

前日のイベントでトリコロールマーメイズと一緒にステージにあがり、マーメイズが真剣に演技を披露する中、一人お笑い芸人さんのダンスを披露し、怒られたマリノスケ。

この日は、一人でのステージなので思う存分踊っていました。

「横浜F・マリノスデー」ということで、施設をあげて横浜F・マリノスを応援していただいた「長井海の手公園ソレイユの丘」

園内のスタッフの皆さんも横浜F・マリノスのプレイヤーズTシャツを着用し、横浜F・マリノスを応援していただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ