本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
yokohamafm

2013/10/27

「HAPPY HALLOWEEN in みなとみらい21しんたかしま」にマリノスケが参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マリノスタウンのあるみなとみらいで行われたハロウィンのイベントに参加したマリノスケ。

本人なりに一生懸命に考えたであろうマリノスケの仮装がこれ!

・・・横浜F・マリノスのフラッグをマントにしただけの仮装。
スーパーマンなのか?
一足早いサンタクロースなのか?

答えはマリノスケのみが知っています・・。

ハロウィンパレードに参加するマリノスケ。

完成度の低いマリノスケの仮装ですが、なぜか自信満々に行進していました。

ハロウィンパレードは一般道で行われた為、横断歩道を渡る時は信号を守ります。

小さなお友だちの手をひいて横断歩道を渡ります。

永遠の小学5年生のマリノスケ。
頼りがいのあるお兄さんというところを見せました。

ハロウィン仮装コンテストの審査員を務めるマリノスケ。

フラッグをマントにしただけの仮装をしたマリノスケが、上から目線で審査員を務めていました・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ