本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

人材育成

一覧へ
gifu

2013/11/15

2013 Jリーグ新人研修 ボランティアレポート(太田岳志)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月17日(日)、Jリーグディビジョン2第3節 対ザスパクサツ群馬戦(岐阜メモリアルセンター長良川競技場)にて、太田岳志選手が試合運営のボランティア活動を実施しました。
活動ではグッズ売り場での販売業務を担当。寒さの残る3月の夜にも関わらず来場頂いたファン・サポーターの方々に笑顔で商品を手渡しました。また一緒に販売業務にあたったスタッフから業務における様々な工夫を学びました。

参加選手からの感想

◎太田岳志選手
初めてのボランティア活動だったので少し戸惑いがありましたが、3月の寒い時期にも関わらず他のスタッフの方々は常に笑顔を絶やさず仕事をしていて、自分も見習わなければと思いました。
またお客さんの皆様から「頑張ってください」「応援しています」と温かい言葉をかけてもらい、とても嬉しかったのと同時に、自分はプロとしてこれからもっと精進しなければならないと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ