本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
yokohamafm

2013/11/26

横浜文化体育館「マリノスふれあいサッカー」開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1964年の東京オリンピックで、男子バスケットボール、女子バレーボールの競技会場となった横浜文化体育館で、横浜F・マリノスが実施している「マリノスふれあいサッカー」
来月より3ヶ月間改修工事に入る為、11月26日開催分が今年最後の実施となりました。

特別参加した波戸康広アンバサダーも参加者の皆さんと一緒に楽しそうにボールを追いかけていました。

横浜文化体育館では、トリコロールマーメイズもチアダンス教室を実施しています。

この日は、改修前最後の開催ということで「マリノスふれあいサッカー」と合同で実施され、マーメイズトップチームや、リトルマーメイズジュニアトップチームと一緒に演技を披露しました。

ふれあいサッカー参加者が見守る中、一生懸命頑張ってきたチアを楽しそうに演技していました。

ふれあいサッカーに乱入したマリノスケ。
助っ人としてゲームに参加します。

チームメートから「マリノスケ、邪魔!」
という声もありましたが、マリノスケは聞こえないふりをしていました。

そして、マリノスケにこのあと悲劇が・・
ゲーム中、よそ見をしていたマリノスケ。

そこに、シュートが飛んできてマリノスケの顔面におもいっきりヒット!
かなり痛がるマリノスケ。

マリノスケは強がり「セーフ」のジェスチャーをしていましたが、おそらく「アウト」だったような気がします・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ