本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
omiya

2013/12/14

「2013サンクスパーティー」開催レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月14日(土)、大宮アルディージャでは、2013シーズンファンクラブの皆さまにご参加いただいているポイントラリーの上位の皆さまをお招きし、今年一年の感謝をもっておもてなしする「2013サンクスパーティー」をラフォーレ清水園にて開催しましたので、その模様をお知らせいたします。

今回のMCは、スタジアムDJの高森 浩二さんと応援番組「Ole!アルディージャ」でMCを務める堀田 茜さん!まずは、NACK5スタジアム大宮で流れる選手紹介のアナウンスに合わせて選手たちが一人ずつ入場。ステージに全選手が集まると、大宮アルディージャ代表取締役社長 鈴木 茂より皆さまにご挨拶させていただき、 続いて選手を代表して選手会副会長である福田 俊介選手のご挨拶、そして選手たちが各テーブルに別れた後、福田選手から指名された川田 修平選手の乾杯の音頭で楽しいパーティーが始まりました。

歓談タイムでは、選手たちもリラックスした表情で皆さまとの会話を楽しみ、記念撮影やサインに引っ張りだこでした。

しばしの歓談の後、選手とファン・サポーターが一緒になって挑戦するテーブル対抗クイズ大会や、選手の愛用品などが当たる大抽選会が行われ、当選した方たちにはステージ上で選手からサイン入りグッズのプレゼントが手渡されました。

また、世代対抗ジェスチャーゲームも行われました。どのチームも珍解答続出で会場はこの日一番の盛り上がりを見せました。優勝は抜群のチームワークを見せた「中堅チーム」でした。

その後、年間ポイントラリーの首位(上位個人3名、ファミリー3名)の表彰も行われました。

ジェスチャーゲーム終了後は、今シーズンでアルディージャを離れることとなった橋本 早十選手から皆さまへメッセージが贈られました。(当日は残念ながら体調不良で欠席でした。)

パーティーの最後は、富山選手より、ファン・サポーターの皆さまへ今シーズンの熱いサポートへの御礼と来シーズンの飛躍を誓うご挨拶をさせていただきました。そして、川田選手、宮崎選手、今井選手の一発芸で締めくくり、「2013サンクスパーティ」はとてもあたたかい雰囲気に包まれて終了となりました。

お別れの際には選手たち、アルディ&ミーヤ、塚本アンバサダーが出口に並び、皆さまをハイタッチでお見送りさせていただきました。

ファン・サポーターの皆さま、今年も1年間大宮アルディージャに熱い応援をいただき、ありがとうございました。来シーズンも引き続き、熱い応援をよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ