今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

ホームタウン活動

一覧へ
kawasakif

2014/03/22

夢見ヶ崎動物公園の「春の動物園まつり」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のホームゲームイベント、「フロンターレ牧場」でもご協力いただきました川崎市唯一の動物園、夢見ヶ崎動物公園の「春の動物園まつり」にふろん太が遊びに行ってきました。

ここは川崎市立の動物公園で入場無料なのですが、実はかなりたくさんの動物がいてすごいんです。

当日は「春の動物園まつり」ということで、どうぶつクイズやバックヤードツアー、動物とのふれあいなども行われていました。

ふろん太が登場すると子供たちに大人気ですぐに人だかりに。なかなかゆっくり動物を見て回るという感じではありませんでしたが、多くの子供たちの笑顔に囲まれてふろん太も幸せそうでした。合間を見て、かわいいペンギンさんを見に行ったり、近くで見るとほんとにかっこいいシマウマさんを見に行ったり、フラミンゴを見ては片足立ちを真似したりと存分に楽しんでいました。

やっぱりペンギンさんのところにいた時間が長かったふろん太は水の中が好きなのかなぁ。(笑)

でもやっぱり最近ふろん太が一番気になっているのは、近々等々力にも遊びに来るかもというカメさんかな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

AFCチャンピオンズリーグ プレーオフ
2020年1月28日(火)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ