本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
omiya

2014/04/11

「埼玉県警察本部より感謝状授与」および「交通安全サポーター委嘱式」レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月11日(金)に埼玉県警察本部 交通部よりこれまでの交通安全啓発活動への協力に対して感謝状を贈呈いただきました。

大宮アルディージャでは、これまでに一日署長や交通安全運動期間中の広報活動、110番の日街頭キャンペーンへの参加などを通じて、地域の皆さまに交通安全に関する意識の啓発を積極的に行ってまいりました。

今シーズンはユース、Jr.ユース、ジュニアに所属するアカデミー選手に対して、夜間における歩行者および自転車利用者の交通事故を防止する「フラッシュボール」を配布しております。

また今後も継続的に交通安全を啓発していくことにご期待いただき「交通安全サポーター」が委嘱されました。

本日行われた委嘱式には塚本泰史アンバサダーとクラブマスコット アルディが参加し、感謝状をいただくとともに委嘱状を受け取りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ