本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

人材育成

一覧へ
sanuki

2014/05/20

2014 Jリーグ新人研修ボランティアレポート(福家勇輝選手)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月16日(日)福家勇輝選手が、ケーズデンキ高松本店にてスカパーの新規加入促進イベントに参加致しました。

イベント会場となったケーズデンキ高松本店のテレビ売り場周辺は、集まったファン・サポーターの方々で非常に賑わい、その来場者の方々を前にトークショー、サイン会、写真撮影会、じゃんけん大会等を行いました。
Jリーグという場にチャレンジするという皆さまからの期待を感じ、香川県出身でもある福家選手も子ども達からの質問や、写真撮影に笑顔で対応していました。

参加選手からの感想

◎福家勇輝選手
たくさんの方が集まっていただいて、ファン・サポーターの方々ともふれあえたことで、そうやって応援してくれている方々の為にも頑張らなければいけないと感じ、ファン・サポーターが居てこそ自分達は成り立っているので、このようなイベントにもっと積極的に参加していき、交流を深めていきたいと思いました。
また、サッカー選手になりたいという子どもたちも多く、その子たちに夢を与えられるような存在になりたいと改めて思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ