本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2014/05/18

第9回 東区民まつり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月18日(日)に堺市東区で行われた「第9回東区民まつり」にセレッソ大阪も参加しました。東区民まつりは過去8回中8回がすべて雨だったそうで、初めての快晴の中でのお祭りに、区民の方々も大盛り上がりでした!

会場となった初芝野球場では、模擬店コーナーや子ども餅つきコーナーなどのイベントブースが多数並び、中でも会場の真ん中を走るミニSLは、長蛇の列ができるほどの大盛況でした。

また、もうひとつの会場の初芝体育館では、堺の特産品コーナー、ご当地アイドルも出演するステージ、そして大抽選会と、沢山の催し物が繰り広げられました。

セレッソ大阪は、野球場でキックターゲットを実施し、ほとんど列が途切れることがないくらい、たくさんのご家族連れの皆さんにチャレンジしていただきました。よちよち歩きの幼児から大人の方まで幅広くご参加いただき、大いに楽しんでいただくことができました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ