本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
kawasakif

2014/06/01

麻生区健康づくりのつどい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は6月1日(日)に開催された「麻生区健康づくりのつどい」に参加してきましたので、ご報告します。
当日の天気は快晴!天気予報では最高気温は32度でしたが、実際はそれ以上あったのではないかと思うくらい暑かったです。
そんな中、区役所では血液や骨密度といった本格的なものから、自分でもできる簡単な運動まで健康づくりにまつわる様々なプログラムが実施されていました。
ふろん太も体操や、開眼片足立ち測定に参加。さすが15歳だけあって元気いっぱいで参加させていただきました。

また、この日に婚姻届を出しに来られた新婚の方が、ふろん太との記念撮影を希望され、ふろん太が来るのを待っていてくれました!
お二人プラスふろん太で婚姻届を広げて記念撮影。ふろん太がお二人の証人となりました。
末永くお幸せに!

フロンターレは、子どもたちに大人気のキックターゲットや、ハズレくじなしのグッズガラポン、そして後援会入会案内をさせていただきました。
こちらも暑い中、たくさんの方にお越しいただき、大いに賑わいました。
これからも色々な場所にお邪魔して、たくさんの皆さまにお会いしたいと思いますので、よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ