本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
matsumoto

2014/05/17

山雅後援会南信州支部イベント参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月17日(土)にベルシャイン駒ケ根で行われました、山雅後援会南信州支部主催イベントに片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加致しましたので報告致します。

まず片山ホームタウン担当のトークショーが行われ、駒ケ根の印象や、チームの現状、山雅の歴史といった、いろいろな話が展開されました。

参加者の皆さんも、熱心に片山ホームタウン担当の話に耳を傾けて下さいました。

その後、片山ホームタウン担当とガンズくんによるじゃんけん大会が行われ、松本山雅FCグッズをはじめ、いろいろな商品の獲得を目指し、大いに盛り上がりました。

当日は本当に多くの方に来場していただき、終始大盛況のイベントになりました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた山雅後援会南信州支部様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ