本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
kawasakif

2014/07/01

スポンサー激励会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月1日(火)高津区のホテルKSPにて2014年スポンサー限定選手激励会が開催されましたのでご報告します。
このイベントは川崎フロンターレにご協賛いただいているオフィシャルスポンサー、協賛カンパニー、サポートカンパニー、サポートショップ各社の皆さんを対象に行われており、今年は合計178社/366名の皆さんにご来場いただきました。
年に一度、選手と直接ふれあえるイベントとあって毎回大賑わいを見せるイベントです!

会場内に選手が散らばり、この日の為に用意したサイン入り色紙をプレゼント&写真撮影。
時間ギリギリまで参加者の皆さんと触れ合っていました。

W杯後のコンディション調整のため大久保選手は欠席となりましたが、コメントVTRとして登場しました。これに会場は大盛り上がりでした。
各選手は間もなく始まる後半戦に向けてスポンサー各社の皆さんの期待を強く感じ、パワーをもらうことができたようです。

今回スポンサー限定選手激励会にご来場いただいた皆様ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ