今日の試合速報

6/28 (火) 07:00-07:30の間、メンテナンスのためサイトの閲覧ができなくなります。ご了承ください。

人材育成

一覧へ
tochigi

2014/07/16

2014Jリーグ新人研修ボランティア活動レポート(坂田良太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月5日(土)、Jリーグディビジョン2第21節 対カターレ富山戦(栃木県グリーンスタジアム)において、坂田良太選手が試合運営のボランティア活動を実施しました。
まずは、ホームゲームボランティアの朝礼で参加された方々に挨拶をし、その後、会場運営準備および入場ゲートにてマッチデープログラムなどのチラシ配布、来賓対応などを行いました。
また、6月21日(土)には、ショッピングモールFKDインターパーク店にて『薬物乱用撲滅キャンペーン』のチラシ配布も実施しました。

参加選手からのコメント

◎坂田良太選手
ボランティア活動を体験してみてチラシ配りや来賓受付など休む暇もなく大変だった。試合が上手く行われているのは裏方の頑張りがあり、色々な人達の支えがあるからだと強く感じた。支えてくれる全ての人達に感謝の気持ちを持つことが大切だと思った。感謝の気持ちをこれからピッチで表現していきたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第19節
2022年7月2日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ