今日の試合速報

FNJ1018 松本vs鹿島
FNJ1018 松本vs鹿島

ホームタウン活動

一覧へ
shimizu

2014/07/16

河井陽介選手が藤枝市立広幡小学校を訪問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エスパルスの河井陽介選手が7月16日(水)、浦和レッズ戦(9月13日)における、中西部小学生招待(協賛:株式会社中部衛生検査センター)の観戦チケット贈呈のため藤枝市立広幡小学校を訪れ、全校児童494名との交流を深めました。

河井選手が入場すると大きな歓声と拍手で迎えられました。選手紹介の後、観戦チケット目録、サイン入り色紙、ボール、エスパルスフラッグを贈呈しました。

全校児童によるエールと、代表児童からは「今日はありがとうございます。このチケットで河井選手の応援に行きたいです」とお礼の言葉をいただきました。

河井選手は、「サッカーやスポーツ、遊ぶことを通してたくさんの友だちと出会って成長してください。みんなも宿題を頑張って、夏休みを楽しんでください。そして、スタジアムへ足を運んでエスパルスを応援してください」とメッセージを送りました。

最後は、児童の皆さんとハイタッチしながら退場し、学校訪問を終了しました。

広幡小学校の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第29節
2019年10月19日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ