今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2014/07/21

駒川まつり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月21日(月・祝)と22日(火)に東住吉区の駒川商店街で開催された「駒川まつり」にセレッソ大阪も参加しました。

21日は盆踊り大会。セレッソ大阪からは岡野社長、森島アンバサダー、マダム・ロビーナ、そして武田選手、小谷選手も駆けつけました。
オープニングステージには森島アンバサダーとロビーナが登場し、おまつりを盛り上げました。

そしてイベントのスタート。中央ステージで皆さんにご紹介いただきました。
盆踊りが始まると、浴衣に着替えた武田・小谷両選手も輪に入りました。はじめは見よう見まねだった二人も、だんだんと慣れてきて、おどりを楽しんでいました。最後はカードにサインをして商店街の皆さんにプレゼント。
短い時間でしたが、「人生初浴衣!(武田選手)」と貴重な体験ができたようです。

22日は夜店でにぎわいました。
セレッソ大阪のお店は毎回好評のセレッソくじです。夏休みということもあって、お子さんやご家族づれの方々にご参加いただき、また選手の等身大パネルと一緒に記念撮影する方もたくさんおられました。
今回も本当に多くの皆さんとふれあうことができました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

AFCチャンピオンズリーグ プレーオフ
2020年1月28日(火)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ