本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
matsumoto

2014/09/06

「HTKまつり☆2014」に参加しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月6日(土)に本多通信工業 松本工場内で行われた「HTKまつり☆2014」に片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーとガンズくんが参加しましたので、ご報告致します。

このお祭りは本多通信工業様主催で昨年から行われており、片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーとガンズくんは2年連続の参加となりました。

当日は、スーパーボールすくいのブースをはじめ、各種アトラクションブースや飲食ブース等が多数出店されていました。

その中のステージイベントとして、まず片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーによるトークショーが行われました。

トークショーの中では、片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーに対するプライベートの10の質問や、松本山雅FCの現状に対する10の質問等が司会者の方から展開されました。

片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーもしっかりいろんな質問に答えていました。

トークショー後には、松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会が行われ、多くの参加者の皆さんが挑戦して下さいました。

その後、片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーとガンズくんによるサイン・撮影会が行われ、多くの方がサインや写真撮影を楽しんでいました。

今回この様な機会をご用意していただいた本多通信工業様、参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ