本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
matsumoto

2014/09/20

サイベックコーポレーションプレゼンツサッカークリニックを開催しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月20日(土)アルウィン芝生グラウンドでサイベックコーポレーションプレゼンツサッカークリニックが行われ、トップチームより永井選手、和田選手、柳下選手が参加しました。

ウォーミングアップは笛が鳴った数だけ集まる競争です。
集まるのが遅かったり、人数が集まれなかったりした人は元気よくスタージャンプをしてもらいました。

その後大人、トップチーム選手、中学生チーム対小学生&キッズチームでボール蹴りだし対決。
その対決でももちろん負けチームはスタージャンプ!!

最後はトップチーム選手と対決スペシャルマッチを行いました。
第一試合目は選手とユースアカデミーコーチ陣vs小学生、キッズチーム
二試合目に選手とユースアカデミーコーチ陣vs大人、中学生チームと試合をして楽しい時間を過ごしました。

選手も参加された皆さんも笑顔あふれる時間となりました。

クリニックに参加していただいた皆様、サイベックコーポレーションの皆様、ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ